ジャズダンスの脚やせと美脚効果 ダンスダイエットで楽しく痩せる


おすすめ情報脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美

2007年09月21日

ジャズダンスの脚やせと美脚効果

ダンスダイエット、特に脚やせ美脚を手にいれるならジャズダンスがおすすめです。

ジャズダンスにはこれといった定義はありません。名前からしてジャズにあわせて踊るダンスのようなイメージですが、さまざまな音楽にあわせて踊る事ができるものなんですね。ロックやポップス、ヒップホップ、歌謡曲、もちろんジャズも、どんな音楽でも踊れるのがジャズダンスというわけです。

例えば、いまやってるのかどうかわかりませんが、消費者金融の武富士のCMで踊られていたダンス、あれもジャズダンスですよね。
あとブロードウェイミュージカルなんかもそうですね。

ところでこのジャズダンスですが、ジャズダンサーってとても脚がきれいだと思いませんか。美脚ですよね。

ダンスをみていると、ジャズダンスの特徴はその軽快なステップにあると思います。ステップが決まっているとすごくかっこいいんです。

サイドステップであったり、キックがあったりですね。実に多彩なステップがあります。これが美脚の秘訣なんだと思います。

色んな音楽にあわせて踊れるジャズダンスは、脚やせしたい人、美脚になりたい人にはうってつけのダンスだと思います。
ジャズダンスは人気も非常に高いダンスなのでスクールやダンススタジオも結構あります。

楽しくダイエット脚やせ美脚ならジャズダンスで決まりですね。

それではジャズダンスの動画をどうぞ。
posted by dan at 01:32 | 脚やせ、美脚
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。