チアダンスで明るく楽しくダイエット ダンスダイエットで楽しく痩せる


おすすめ情報脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美

2007年09月17日

チアダンスで明るく楽しくダイエット

チアダンスは、OLや若い女性の間でひそかなブームとなっているダンスです。ダイエット効果もあり、特にバストアップ二の腕やせにいいようです。またそれだけでなく性格まで明るくなってしまう、とても楽しいダンスなのです。

チアダンスは、チアリーディングから派生したスポーツで、アメリカでは“Pom Dance”あるいは、“Dance”と呼ばれています。チアリーディングといえばフットボールの試合の応援が思い浮かびますよね。
元気なチアリーダーたちが笑顔でアクロバティックな演技をして試合を盛り上げます。

チアダンスはこのチアリーディングの中のダンスの部分を独立させたものです。組み体操のような難しいものは含まれません。
なので初心者でも気軽に取り組めるスポーツのひとつとなっています。

ただしダンス自体はかなりハードです。基本はアームモーション、つまり腕の動きですね。常に二の腕をシャープに動かすことでデコルテから二の腕にかけてのラインがしなやかになります。
また大胸筋も鍛えられのでバストアップにも効果がとても大きいのです。加えて姿勢もとてもよくなります。
チアダンスはとにかく元気に笑顔を絶やさない事が大事、それとチームで踊るのでチームワークもとても大事になりますね。友達もたくさんできますよ。

チアダンスで明るく楽しくダイエット、チアダンススクールも増えているみたいなので挑戦してみては。

それではチアダンスの動画をどうぞ↓
大人気を博したゴリエのチアダンスです。
posted by dan at 02:20 | バストアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。