ポールダンスで腕のたるみを解消 ダンスダイエットで楽しく痩せる


おすすめ情報脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美

2007年09月15日

ポールダンスで腕のたるみを解消

ポールダンスといえば、洋画のシーンでナイトクラブかなんかでブロンドのセクシーなダンサーがポールの絡みつきながら踊っているところが思い浮かびます。ストリップダンスの1つなんですね。

ところがこのポールダンスダイエットエクササイズにとても向いていたのです。

いつしかポールダンスは欧米で人気のエクササイズとなり、注目を集めるようになりました。

ブリトニー・スピアーズ、ケイト・モス、アンジェリーナ・ジョリーといったハリウッドセレブやスーパーモデルの間で火がつき、欧米各地のフィットネススタジオやスクールでクラスが設けられるようになったり、ポールダンス専門のダンススクールができたりしています。

ダンス自体はとてもセクシーなものですが、実際にはかなりの全身運動なんですね。腕筋・腹筋・背筋・ヒップ・脚などトータルなエクササイズが可能です。ポールダンスはポールを手でつかんだポーズが基本になるので、二の腕の引き締めにも効果が大です。

ポールダンスは、日本でも人気のエクササイズのひとつになってきており、各地にスクールなども開設されるようになっています。

ポールダンスはダイエット効果だけでなく、女性らしさ、セクシーさを身につけるのには最適なエクササイズといえますね。

最初は少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、やってみると意外と大胆な自分に気が付くかも知れません。

ポールダンスってこんな感じです。↓↓↓
(中国でもかなりの人気のようです。エクササイズとしてのポールダンスのイメージがつかめます。)




posted by dan at 01:07 | 二の腕やせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。